人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAMHA主催『ベーシックセミナーin福岡2017』講演して来ました

日本メディカルハーブ協会主催『ベーシックセミナーin福岡』の講演「第1部」を担当させていただきました。

(テーマ)植物の色素を学ぶ~香りと色で楽しむバスソルト~
JAMHA主催『ベーシックセミナーin福岡2017』講演して来ました_e0365954_23024503.jpg
数年前から、JAMHA九州地区委員をさせていただいていることからご縁をいただいたセミナーです。

初めは緊張したのですが、どんどんいつものペースの自分に戻っていき、みなさんと一緒に、とても楽しく、気持ちよ〜〜くお話を進めることができました。

ハーブにはたくさんの成分がありますが、その中でも今回は『色』にスポットライトを当てたお話です。

体験実習では色鮮やかなバスソルトを作っていただきました。
みなさん、初対面の方がほとんどで、最初は緊張気味でしたが、そのうちどんどん盛り上がって来て、会場内は笑顔と会話に溢れて大盛況🙆💕
JAMHA主催『ベーシックセミナーin福岡2017』講演して来ました_e0365954_23030247.jpg

皆さんすっかり打ち解けあって、とっても楽しそうでした。
私も、皆さんと一緒に、楽し〜〜いハーブ🌿の時間を過ごせてとても幸せでした💕
JAMHA主催『ベーシックセミナーin福岡2017』講演して来ました_e0365954_23024796.jpg

これからもますますハーブの優しさ、素晴らしさを、毎日、コツコツと大切にお伝えしていきたいと思います😊✨
JAMHA主催『ベーシックセミナーin福岡2017』講演して来ました_e0365954_23032416.jpg

会場でお会いできました皆さま、またのご縁がありますように♫


⭐️マリアリーフホームページ⭐️

⭐️マリアリーフfacebook⭐️


by marialeaf | 2017-09-24 23:55 | 出頭ハーブセミナー

ハーブ&アロマの役立つ情報♬ SMC行動医学療法による心と体のケアについてのブログ


by MariaLeaf