人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ酒三昧のハーバル新年会🌿

皆さま、いかがお過ごしですか?

今日は、マリアリーフでのとっても幸せなハーバル新年会でした🍷

ハーブ酒三昧のハーバル新年会🌿_e0365954_03544070.jpg














ローズマリーワインでカンパ〜〜い♬

皆さん持ち寄りの一品は、どれも美味しすぎて、お腹いっぱいの大満足

写真をたっぷり載せますね。皆さんご堪能あれ!

登場した手作りハーブ酒


お正月から仕込んだローズマリーワイン(赤・白)

image

一年の無病息災を願うワイン屠蘇

秘伝のホットバタードラム


ハイビスカス、エルダーのコーディアルハニーウィスキー
コーディアルビール
コーディアルソーダ


などなど・・・。

もうたまらないラインナップで飲みたい放題!

ハーブをこよなく愛する私たちにとっては、本当にたまらないひと時でした。

お話も弾み、何ともびっくりするサプライズも連発で、最高に盛り上がっちゃいました

ハーブが繋いでくれるご縁は、どんどん輪を広げ、みんなをたっぷり笑顔にしてくれますね

今年も、みんな最良の年になること間違いなし!

ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

また次回も持ち寄り飲み会や、ハーブ園巡りなどなど・・・
思いを実現させて行きましょうね!

このご縁がズーーーっと続いて行きますように

そして、みんなで心も体もキラキラのハーバル美男美女になりましょう

今回参加されなかった方も次回は是非に。

次回も楽しみに〜〜

SMCマリアリーフ 入江泰子

⭐️マリアリーフのホームページ

http://marialeaf.com/

⭐️マリアリーフのfacebook

https://www.facebook.com/ys.marialeaf/

◆メディカルハーブ検定基礎レッスンコース

http://marialeaf.com/menu/349281/

◆ハーバルセラピストコース

http://marialeaf.com/menu/350916

◆シニアハーバルセラピストコース

http://marialeaf.com/menu/428171

ハーバルプラクティショナーコース

http://marialeaf.com/menu/467383

ホリスティックハーバルプラクティショーナー

基礎医学領域 eラーニングコース 🌿NEW
➡︎ただ今、準備中です。もうしばらくお待ちください。m(_ _)m

アロマテラピー基礎レッスンコース

http://marialeaf.com/menu/351892

◆アロマテラピーアドバイザー認定講習会

http://marialeaf.com/menu/467340

◎SMCマリアリーフ無料説明会

http://marialeaf.com/menu/354207/

マリアリーフで開催している

スクールやサロンの内容について

説明会を行っております。

◆詳しい講座の内容や教室の様子を知りたい方

◆サロンの内容を知りたい方

◆これからの方向性を迷ってある方

どうぞお気軽にお問い合わせください♫

===============================


by marialeaf | 2018-01-19 19:44 | イベント

ハーブ&アロマの役立つ情報♬ SMC行動医学療法による心と体のケアについてのブログ


by MariaLeaf