人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【募集】ワークショップ 〜ぽかぽか作用、ジンジャーを使ったお菓子を作ります♫〜


おはようございます☃️

今朝の福岡は
普段なかなか見る事のない雪景色☃️
地域によって積もり方が違うかと思いますが
春日市の方は、一面雪景色でしたよ〜❄️
(写真を撮ろうと思いましたが
毎朝恒例のチビ怪獣との格闘により撮れず🤣)

インフルエンザが流行り出し、
毎日寒い日が続いておりますが
皆さま体調を崩されていませんか⁇
体調管理には予防が1番っ‼︎
手洗い・うがい・保湿・保温、
たったこれだけで、インフルエンザの予防には
かなりの効果があります✨

今日のような寒い日には
体を温めてくれるメディカルハーブ、
ジンジャーが大変役立ちます✨✨🙆
お料理でジンジャーを使う時に、
少し余分にすりおろして
お好みのハーブティーに加えるだけで
フィトケミカル成分の相乗効果が発揮されます🤞

マリアリーフの1月ワークショップは
このジンジャーを使ったお菓子作り、
🌿ハーブ&ジンジャーでぽかぽかレッスン🌿を
開催しますっ😊✨
【募集】ワークショップ  〜ぽかぽか作用、ジンジャーを使ったお菓子を作ります♫〜_e0365954_11001016.jpg
こちら、一度食べていただくと、
甘くて美味しい、ほどよいジンジャーの辛みが
食べるとクセになる事間違いないです😍✨

空気が乾燥しているこの時期は、
室内でも喉がイガイガ、
カラカラになりやすいですが、
このジンジャーお菓子を1つか2つ口にすると
イガイガが和らいで喉がスッキリします🙆✨
もちろん今回も、植物療法についての
座学も交えたボリュームたっぷりの内容です😍💕

毎月平日と土曜日、2日間に渡り開催しております💕
今月は27日、30日の2日間で開催します✨
詳細はこちらからどうぞ💁
⬇︎⬇︎⬇︎


インフルエンザが本格的に流行りだす
これからの時期に、
しっかり体を温めるジンジャーパワーを学び
みんなで楽しくお菓子を作る♫♫
そんな時間を一緒に過ごしませんか🙆💕

1人でも多くの方のご参加を
スタッフ一同心よりお待ちいたしております😊💕

今週は寒波が続くようです。
皆さまお身体十分ご自愛くださいませ😊✨

いつもお読みいただき
ありがとうございます😊💕

SMCマリアリーフスタッフスタッフ一同

🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿 🌿

⭐️マリアリーフのホームページ

⭐️マリアリーフのfacebook

⭐️マリアリーフのワークショップ一覧


by marialeaf | 2018-01-10 10:02 | お知らせ

ハーブ&アロマの役立つ情報♬ SMC行動医学療法による心と体のケアについてのブログ


by MariaLeaf